記事の詳細

金本知憲さんは元プロ野球選手で、現在は野球解説者・野球評論家をしている方ですが、鉄人の店という鉄板焼き・お好み焼きを中心としたお店をプロデュースしています。

お好み焼きなどを中心に、メニュー、味、食感まで金本知憲さんが「日本に元気を」をテーマにプロデュースした飲食店鉄人の店。大坂の中心地である梅田のお初天神入り口にある店舗は、金本知憲さんが監修し有名デザイナーによってデザインされていて、幅広いお客さまが利用することができるように、3フロアそれぞれが個性溢れる内装になっているんです。

1階は家族団らんができるテーブル席。カップルシートもあるので、デートにも利用できます。金本知憲さんはじめ、阪神タイガース選手ゆかりの品々に囲まれながら食事をすることができます。2階は野球観戦の雰囲気をイメージしたカウンター席。金本知憲さんがスタジアムをイメージした臨場感のあるつくりにしたそうです。カップルや阪神戦帰りのタイガースファンに人気なんだとか。3階はゆっくり過ごせる個室。最大32名の大宴会にも対応できる半個室と、2タイプのVIPルームが用意されているそうです。こちらの席は予約制だそうです。

金本知憲さんファンはもちろん、お好み焼きが美味しいといろんなお客さんが集まるお店なんです。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る